手を貸してあげたいが、どのような対応をしてあげればいいのか迷われたことは...
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[営業力強化]
主催会社:株式会社イプセ
☆彡 弊社代表『梅村正義』が執筆いたしました『営業マネジメントバイブル』を具現化させたメンバー用の研修です!
新規のお客様はもちろんのこと、リピートされるお客様も含め、営業マンへの要望が高く複雑になりつつあります。IPSEの研修では、売上を上げるための、知識(ナレッジ)と知恵(ノウハウ)を体系的に整理し、習得することが可能です。
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ビジネススキル強化
主催会社:株式会社イプセ
目の前にある「問題」に対してやみくもに対応したり、勘や経験だけで対策を練っていたりしたのでは、必ずしも良い方向に向かうとは限りません。「問題」を解決するには、きちんと整理・分析をし、目的にあわせた対策を考えていかなければなりません。そのためには体系だった学習が必要不可欠です。
■特徴
・グループワーク中心の?参加者主体?の研修です!
グループ討議を中心に、一つのテーマをめぐって、受講生同...
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[ビジネススキル強化]
主催会社:株式会社イプセ
事業戦略・組織戦略・財務戦略・マーケティングについて学び、実際に3年中期経営計画を策定することを目指します。
また、経営に必要な基本的知識を3つに分け、Case Studyを中心にワークをおこない、実践〜振返り(plan⇒Do⇒See)を、研修内で修得しながら現場に持ち帰り、仮説検証を繰り返して理解を深めていきます。
【Executiveクラス向け】 〜自社戦略立案〜の詳細を見る
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[採用力強化]
主催会社:株式会社イプセ
面接に望むための知識と実践で活用できるスキルを習得します。人材採用の基本的なフローとスタンスを確認し、採用選考における「面接」の位置づけを理解することにより、応募者・面接官双方が納得する面接を実施するように促します。
◇人材採用の基本的なフローとスタンスを確認
◇採用選考における「面接」の位置づけを理解
◇応募者・面接官双方が納得する面接の実施
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営業力強化
主催会社:株式会社イプセ
時代の変遷とともに「マーケット」は大きく変化しています。営業戦略・戦術の立案もこれらの変化をヴィヴィッドに反映したものでなければ成果を上げることはできません。このプログラムでは、「マーケティング・コンセプトの変化=プロダクトアウトからマーケットイン」を基本的な考え方として、実存するケーススタディ企業を用いて、顧客・競合を観るフレームワークとしての「3C」および進化した「W3C」、顧客接点を強化する...
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[営業力強化]
主催会社:株式会社プロジェクトプロデュース
・コンペ状況に置かれた中で、チーム(擬似的な会社)が協働し営業行為を行う。
・自ら営業の計画を立て、案件獲得するまでを動かす。
・営業先である貴社(弊社スタッフが代行して営業を受ける)の情報を自ら請求・獲得しながら、顧客の期待を超える提案を繰り返す。
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[ビジネスマナー・新入社員研修]
主催会社:株式会社イプセ
お客様に好印象を持っていただくために、身だしなみや表情、美しく見える挨拶の仕方や立ち振る舞いなどを身に付けていただく研修です。
他者から当事者へは、なかなか指摘がしづらい「メーク方法」や「アクセサリーの付け方」または、微妙な「挨拶の角度」などを、研修を通して自然に学んでいただきます。
研修の中では、「派手すぎない、上品なメーク」の方法を習得するために、メーキャップの教材を用いて、実際に参加者自...
CSを高めるためのセルフプロデュース研修(ビジネスマナー)の詳細を見る
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[組織力強化]
主催会社:株式会社イプセ
成果主義の広がりに伴い、多くの企業が目標管理を導入しています。しかしながら、その運用については必ずしもうまくいっている企業ばかりではありません。
その原因のひとつとして、目標管理の本質が十分に理解されないまま、評価制度として導入されてしまっていることがあげられます。この研修では、評価決定に際しての評価者間の目線あわせと、評価者としての自覚を高めるマネージメントスキルを習得します。
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[マネジメント力強化]
主催会社:株式会社イプセ
●プロジェクト・マネジメント手法を3つの切り口から体系的に学習します●
「プロジェクト」とは、日常業務とは別に一定の制限下で行う一回限りの特殊な活動といえます。ですから、企業合併によるシステム統合という大きなプロジェクトもあれば、社内コミュニケーションルールの見直しといった比較的小さな(?)プロジェクトも存在しうるのです。しかし、これらに共通することは、コストや納期が決まっていて、なおかつプロジ...
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